2015年3月26日木曜日

賛同人 第十次名簿を追加公開しました。560名となりました。

賛同人 第十次名簿を追加公開しました。560名となりました。
多くの方々のご賛同に心から感謝申し上げます。


<牧師・伝道師のみなさま、ぜひ当会へのご賛同をお願いします>
  私たちは、この法律が「安全保障」の名のもとに国民の自由を制限し、互いに疑心暗鬼を深めさせる秘密国家を出現させ、戦争をする国へと人々を駆り立て、人々の良心を踏みにじり、特定の思想や信仰を持つ人々を排除する道を開くものだとして、反対しています。
 これは私たちの信仰告白です。
 かつて治安維持法下において宗教弾圧を経験した歴史を思い出します。
 憲法をないがしろにする法律の下で、イエスキリストをただ唯一の主と告白するものとして、私たちは、今またかつてのような時代が再来しつつあることに重大な不安と危惧を抱き、見過ごすわけにはいかないのです。
  
 
 
ぜひご一緒に祈り、祈りに押し出されて歩みをともにしてまいりましょう。
賛同は会のアドレスから教団教会名・お名前・職名をお送りください。

*お名前の公開は、牧師・伝道師など按手された聖職者とさせていただいております。牧会者としての決意の表明です。
 (教会員やキリスト者以外のみなさまからも賛同をいただいておりますが、公表しておりません)


よびかけ人      31名
第一次賛同人       280名
第二次賛同人     114名
第三次賛同人      35名
第四次賛同人      20名 
第五次賛同人      30名
第六次賛同人      12名 
第七次賛同人       8名
第八次賛同人        10名

第九次賛同人         10名


第十次賛同人    10名       第十次は前回公開した名簿に追加・公開とします。

合計        560名

第十次名簿は以下から・・・
https://docs.google.com/spreadsheets/d/14Bk9ggNZkquGulzHFZSp9XIWyUS-kB_7zdpV2bltcLQ/edit?usp=sharing