2013年12月26日木曜日

当会への応援メッセージを紹介します。①


当会には、牧師以外のみなさまからも多くの賛同が寄せられています。応援メッセージを紹介します。

●たとえ法案が成立してもこの法律が廃止されるまでともに頑張りましょう。(DM


●治安維持法を凌駕する、憲法違反の悪法、断じて認めるわけにはいきません。廃止より他に道はありません。(MK


●キリスト者だけでなくすべての人の自由な表現の為に、秘密保護法には反対です。(SS


●騙されたくはない!騙されたと知った時にはこの世にいない。自民党の数の奢り、なにをやってもゆるされるのか!(SU


●民主主義国家において、行政情報はすべて国民のものというのが原則です。(AK


●法律は国民の権利を守るためにあるものです。国民の権利を侵害する秘密保護法案、絶対反対です。(Y・Y)


強行採決などありえません。国民の意思が尊重されるよう求めます。国政は、一部の特権者のためにあるのではなく、全ての国民のためにあるべきものです。国民の知る権利を奪わないでください。(CT


●「少年H」という映画を見ました。アメリカの絵葉書を持っているだけでスパイ扱いされたり、職業柄外国人と接触しただけで拷問を受ける時代を恐ろしいと思いました。この法はそんな時代に逆行させるものだと思います。絶対に撤廃に!(TT


●特定秘密保護法に大反対です。人権も憲法も真っ向から無視し、無理やり押し通した法案です。キリスト者は自分も含め、弱い立場の者を守る、代弁する役割も担っています。
 悪事を見張り、警告の声をあげないといけないと思います。牧師先生方がこういった会を作ってくださったことにこころより感謝します。何より、主イエスさまに日本の人々の守り、日本の国が悔い改めることができるようにと、お祈りしております。(HH